FC2ブログ
リュ・シウォンさんを心から愛する皆様へ・・・・・暖かいご声援ありがとうございました。 rinnko
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:rinnko
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/27
Wed
 Title:今年も再び......
author:rinnko
『夜空の輝いたリュ・シウォンと創成期よりの24の星』

これは昨年スーパーアリーナに送ったお花に、さいたまのお花屋さんhanayatoraさんがつけてくださった名前です。
そして今年も、またこのhanayatoraさんの手により武道館へ素晴らしいお花を届けていただく事が出来ました。

今年のテーマは
『創成期ファン シウォンさんと共に武道館に大輪のお花を咲かす・・・』

このテーマを見ただけで涙が出てきそうになってしまった私ですが、
今回のお花は、お花であって不通のお花でない...
え?意味わかんない???って、
そうですよね。

実は今回のお花、これ全てhanayataraさんのハンドメイド
hanayatoraさんご自身が針とキレイな布とチクチクと格闘して作ってくださったのです。
今回暑い盛りの夏場の3日間公演
生花だと痛んでしまうのではないかと言うことで、このような手法を選択されたようでしたが、その労力たるや、相当なものだったと思います。(>_<)


それほどまでに私達の事を大切に思い、そしてシウォンさんへの思いを痛いほど感じて作ってくださった訳です。

でも、そんなhayanatoraさんにも予期できなかった出来事が、
そして、まさか、こんな事になろうとは。。。。

しかしその事が皮肉にもhanayatoraさんの私達に対する熱い思いを確信する出来事となってしまったのです。
その思いがけない出来事とは.............
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


武道館公演は3回

と、言う事で、お花の搬入は19日でした。
その後、いつものように無事納品できましたというご連絡のメールをお送りいただいたようでしたが、
今回お花のとりまとめをしてくださっていた方がこの初日からコンサートに参加していたため、メールの配信が遅れ、初日参加したメンバーは現地にて、そのお花を確認したようでした。

そしてその後、私はhanayatoraさんのブログGreenManにこのお花をUPされている事を知り、初めてのご対面。
その素晴らしい作品に、思わず涙..................
一針、一針心を込めて縫ってくださったんだ。

その熱い思いが痛いほど伝わって来て、本当に嬉しかったです。


そしていよいよそのお花と喜びの対面をする事に。

21日、ファイナル当日、会場入りする際、そのお花を探しました。
しかし何処を見ても見当たらない、

おかしいな、おかしいな.............と、必死で探しました。
そして同行したメンバーの一言、

おんにぃ、あれじゃないですか!

え!と思い視線をやった先には当初見た写真のお花とはまるで違うかのように変わり果てた姿のお花が.........


一体どういうこと。
何で、何で、あんな後ろに追いやられ、しかも倒れたまま、一体どういうことよ!!と、
しかし、その時、ふと頭をよぎったのが、hanayatoraさんの事でした。
あれだけ私達、そしてシウォンさんの事を思い一生懸命作ってくださったのに、こんな姿見たら
ショック受けられるのでは、、、と。

その予感は的中、
その日撤収に来られたhanayatoraさんの目に映った痛んでしまったお花、
そのお花を見た時のショックは相当なものだったようで、その日の深夜にお詫びのメールが担当者に届いていました。


申し訳ない.............
シウォンさんを待つ多くのファンのいる前で、変わり果てた姿の花を見た私達がショックを受けたのではないかと、本当に心を痛め、ご心配していらっしゃったのです。

でも、これは予期せぬ豪雨によって痛んでしまったもので、天災...こればかりはどうしようもありません。
でも、hanayatoraさんは全て自分責任、自分の計算ミスとスキルの足りなさだと、一心に責任を感じていらって。

その後、そんなにご自分を責めることは無い、hayanatoraさんの思いは十分私達は理解してるし、今後も何があっても、私達の一番のサポーターだと思っていますと、ご連絡差し上げたのですが、その傷心ぶりは相当なものでした。


コンサートを終え、メンバーと改めて、
hanayatoraさんと出会えて良かったね。と、語り合いました。
本当にココまで相手の立場になり、考えてくださるお花屋さんなんて、そうそういませんよ。


今後も私達はこのhanayatoraさんとの付き合いはずっとずっと続けて行くつもりです。
何があっても。^^


hayanatoraさん......これからも宜しくお願いしますね。*^^)/

やっぱり、toraさんは私達創成期ファンにとって、最高のそして最強のサポーターですから!!!
宜しくお願いしま~す。



☆彡お花を贈る機会があったら、是非一度このhanayatoraさんにご相談されてみてください。きっとご満足いただけること間違いなしですから。
hanayatora宣伝部長の私が保証します。(笑)



toraさんが一針、一針心を込めて縫って下さったお花。

武道館お花01


小さなお花は、私達なんですよね。^^

武道館お花02


この姿、しっかりと目に焼き付けてますから。*^^)/

武道館お花03


花屋hanayatora様HP は コチラ
ブログ GreenMan は コチラ
スポンサーサイト
[ Diary ]
Comment
hanayatoraさん♪最高です!^^
rinnkoさん♪ こんばんは~☆

すっかりご無沙汰をしてしまいました!><;
やっと少し時間がとれるようになって来ましたので
久々にネットをあちこち覗いています。^^;

この度は素敵なお花屋さんをご紹介下さいまして
本当にありがとうございました。
お陰さまで3日間の公演でしたが最後まで
素敵なお花のまま見る事が出来ました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと
思っています。

GreenManさんのブログにも投稿しようと何度も
試みましたが、書き込む事が出来ませんでした。
残念です。

これからもずっと一緒にSiwonさんの応援が
出来たら嬉しいです。(*'ー'*)p
2008/08/28(Thu) | URL | alinor #kLCZl7R6[ edit ]
>alinorさん
今回もファイナル、ご一緒できて良かったです。
そして、またシウォン君人形と川の字で寝れて、楽しかったですよ。

でも、今年はあまり話す事もなく、すぐ寝てしまいましたよね。(笑)

GreenManさんのブログにコメントされたのですよね。
コチラのブログ...コメントは管理者が確認してからOKが出るようになっているみたいで、送信後すぐに反映されないのですよ。

いつコメントされましたか?
もしかしたら、今日あたり反映されるのではないかと思いますが。

NSPのお花も本当に素敵でしたね。^^
王子は本当に幸せ者ですよ。

またこれからも一緒に、、、
宜しくお願いします。
2008/08/28(Thu) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
素敵なお花でしたね~
ブログにお邪魔して拝見してきました^^
うちも機会があったら...お願いしようかな...
でも...
コンサート会場にお花を送ることなんてあるかな~(笑)
今年はお花をっていう話はあったんだけど...
結局違うものにしてしまったし...^^;
素敵なお花やさんを紹介してくれてありがとうございます^^
2008/08/29(Fri) | URL | snoopy #/pdu0RA.[ edit ]
>snoopyさん

どんな小さな依頼でも、このhanayatoraさんは
変わりなく誠心誠意対応してくださいますよ。

以前にも突然知人の所へ行く事になり
急遽連絡し、翌日の早朝送っていただいたことも。
その時もお値段もとってもリーズナブルで、
送料含めても、大満足でした。

本当に是非一度ご依頼されてみては、
私が言ってる意味、きっとお分かりいただけると思いますよ。
2008/08/30(Sat) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
ご紹介いただいたお花屋さんがとても素敵であることは...
rinnkoさんの文章からも...お花屋さんのブログからも...
そして何よりお花そのものからもとてもよく分かりますよー
私たちはとても小さな集まりですし...
私は関東地方に住んでいるわけではないので...^^;
みんなと相談して...
機会があればもちろん利用させていただきますね♪♪
2008/08/31(Sun) | URL | snoopy #/pdu0RA.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。