FC2ブログ
リュ・シウォンさんを心から愛する皆様へ・・・・・暖かいご声援ありがとうございました。 rinnko
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:rinnko
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/25
Mon
 Title:今の思いは....
author:rinnko
6月25日 戸田文化会館を皮切りにスタートした
RYU SIWON 2008 LIVE TOUR "MOTTO MOTTO"
8月21日 東京武道館にて閉幕

本当に長期に渡る30公演ものコンサート....王子は勿論の事、
スタッフ、関係各位の皆様も大変お疲れ様でした。
そして、ファンの皆様も、本当に本当にお疲れ様でした。^^


コンサートが終わり
抜け殻状態になっているファンの方、きっと大勢いらっしゃるのでしょうね。
考えてみたら、私も最初はそうだったよなぁ~なんて。


え?じゃあ今は違うのですかって?

う~ん、そうですねぇ~
正直言って、今はとても冷静にコンサートを見ているかなと、
そう思い、感じています。

今日はそんな思いをちょっと書いてみようと思います。


武道館ファイナル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回私はファイナルのみの参加でした。

偶然、富山から東京へ向かう夜行バスを待っていた際、同じくファイナルへ参加されるファンの方と遭遇したのですが、私が1回だけしか参加しないと言うと、とても不思議そうな顔をされ、

私は1回で完全燃焼出来るから十分なんですよ。

と、言うと、これまた えーーーーーーーって顔をされてしまいました。^^;;



早朝東京へ着き、コンサート開始まで時間があったので色々ショッピングなどを楽しんでいると、そこへファン友達から「入り待ちはしないのですか!!」と、連絡が。

はい!しませんよ!!

そう即座に答える私に、判りましたぁ~っと笑いながら電話を切られ、これが昔だったら行ったかもねと、とそう話した私達。
その後、今度は別の方から思いがけない方と会えることが判り、急遽予定を変更し早めに武道館へ向かうことに。
この事についてはまた別途報告しますね。^^
(今日、Saranにこの方との出会いの記事をUPしました。 宜しかったら、読んでみてください。 コチラです。)

久々に再会するメンバーと、少し早めの夕食を取りながら、さあ、いよいよ時間だわと、武道館へ向かった。

朝来た時とは大違い、
もうそこは、まさに黒山の人だかり、
熱気がムンムン。

うわっ!暑い!!!
こりゃ、相当暑そうだぞ!!!

そう覚悟を決め、中に入った。

うわっ!
凄っ!!

毎回の事だけど、
凄い人気だ事。。。と、思い知らされる感じ。

そしてさあ、いよいよ待ちに待ったコンサートが開始された。
アニメのシウォン君を見ながら、

あらら、若年層のファンでも狙ってるの。。。(笑)と、これまたそんな事を考えつつアニメを見て、
さあ、今度こそ、いよいよコンサート開始です。^^


キャーーーーーーーーー
いやいや、
ギャーーーーーーーーーーーーーーーっ

と、悲鳴が一斉に館内に響き渡る。

そこへ王子が登場!!!
ボルテージは最高潮。


アリーナ席にいた私。
最初からのスタンディングに、あ~最後まで体力持つだろうかと、
そんな事を考えてしまいました。
何とも。。。^^;;


そうやって終わった、武道館でのファイナルコンサート。
見終わり辺りを見回すと泣いている方が大勢いらした。

あ~私も昔はそうだったなと、これまた昔を思い出してました。


さて、そのコンサートについて、
今更私がアレコレ語る必要はないと思いますが、
私なりにふと思い、感じた事が多くありました。
こんな事書いちゃうとファンの方に叱られ、気を悪くされてしまうのかもしれないのですが、嘘は書きたくないので、正直に書きますね。


王子がコンサートの最後に、チューブのコンサートに行かれると発言された事。
これはあくまで私個人の思いではあるのですが、あれは言って欲しくなかったし、言う必要も無かったのではと、そう思えたんです。
ああやって発言された事で、チューブのファンの方々に迷惑がかからなきゃいいけどって、ふと、そんな事思ってしまって。^^;;

だから、自分の発言がどれほど影響を与えるかと言う事をもっと判って欲しかったなと。

何でもストレートに発言される王子.....
まあ、それが王子の良い所でもある訳ですけが、
あの場合は、どうかなぁ~っと、ちょっと母親の心境、いやいや、弟を思う姉の心境???(笑)で、
そんな事言っちゃダメでしょって言いたかったんです。

すみません。



あともう一つ言いたかったと言えば、昨年もそうでしたけど、
最後疲れて食事が喉を通らなくなり、少ししか食べてないと言われた事に関して.................
出来ればあれも言葉にして欲しくなかったなと......................

確かに食事も喉を通らないほど疲れていらした事は見ていたら判ります。
だからと言ってそれを口にするのはプロしてどうなの???って.....
プロなら逆に隠すべきなのじゃなかったのと、そうして欲しかったと、
..........................................私は思ったんです。


どれだけ努力し、ファンの為に頑張っているか、王子を見ていたらわかります。
だって、ファンなんですもの、わかりますよ.
だからこそ、あえて言って欲しく無かったなとそう思ったのですが。


大好きな王子だから何を言ってもOK
全て許せちゃう。


昔の私だったらそうかだったかもしれないけど、
今は自分の思っていること、感じた事は正直に言いたい、伝えたい、、とそう思ってて......

すみません。
きっと気を悪くされたファンの方いらっしゃるかもしれませんが、
これも弟を思う姉(母?)の気持ちと思い、お許しくださいね。^^;;


王子を思う気持ちに変りはないのですから。*^^*


実は私、
今回コンサートに出かける前、このTogetherの存続について考えていたんです。
ファンで有る事に変りはないものの、以前のように王子の事について書く機会もめっきり減り、それにも関わらず毎日多くの方にご訪問いただいている事に、本当に申し訳ない、、という気持ちがあって、このまま存続していいものかどうかと悩んでいたんです。

だから、今回その気持ちを確認する意味でも、今回のコンサートは今までとはまた違った意味で、自分の気持ちをしっかりと見つめてこようと、、、と、そう思っていました。

そして今回コンサートを見終わって感じた事は、
やっぱり私はリュ・シウォンのファンは辞められない......と、言う事でした。

しかし、以前のように寝ても覚めても王子、王子、、、という気持ちはさすがに今は無く、今はただ時の流れに任せて、自然体に応援していけたらいいなと.....................
だから、このTogetherはやっぱり閉鎖する事は辞めようと思いました。

このTogether with PRINCEは私が王子に出会い、そして王子を通して多くの方々と出会い築いて来た大切な場所.......だから例え今後細々であっても、やはり存続し続けようと決心したのです。


ただ今後は頻繁に更新する事は出来ないと思います。
もしかしたら月に1,2回って事にもなりかねません...........................
でも、それでもいい.....と、私はそう思って..........。



嘘は書きたくないから.............
このTogetherにはあくまでも自分の本心を書いて行きたいと思っているから.....

と、言う事で今後更新がままならないそんなTogetherですが今まで同様可愛がっていただけると嬉しいです。


今もこの記事王子のCDを聞きながら書いています。
コンサートの興奮が蘇って来そうです。^^

何のかんの言っても、
やっぱり、やっぱり、
悔しいけど、(笑)

リュ・シウォンのファンは辞められない!!!

これが今の私の心境です。
リュ・シウォン シー......貴方は本当に罪なお方ですよ。(笑)
スポンサーサイト
[ Diary ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(Mon) | | #[ edit ]
○○さん

お久しぶりでしたね。*^^)
ちゃんと覚えてますよ。

コメント拝見しました。
お気持ち、よ~く、よ~く判りました。

だから安心して(笑)
これからもToに遊びに来てくださいね。
......と言っても、更新はまばらになるかと思いますが。^^

今後とも、宜しくお願いします。*^^)
2008/08/25(Mon) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
王子、この暑い夏に2ヶ月余り、
私達のために全国を駆け巡り本当に頑張りましたよね。

rinnkoさんの最後の文・・・

>何のかんの言っても、
やっぱり、やっぱり、
悔しいけど、(笑)

リュ・シウォンのファンは辞められない!!!


私もその通りです。
これからも自分の中の「Ryu Siwon」を
暖めて行きましょうよ。

Togetherの存続とっても嬉しいです。
rinnkoさん、ファイティーン!!
2008/08/25(Mon) | URL | shizuko #MHx4YVdA[ edit ]
>し~ちゃん
やっぱりこう呼びたい。書きたい。(笑)
コメントありがとうです。

し~ちゃんからメール貰って、
思わず、そうだ!そうだ!とうなづいて、
気がつけばそれをパクッたような投稿になってしまったけど、し~ちゃんなら判ってくれるよね。

だって、私達同じ、可愛い弟を思う、心優しいヌナ達だものね。(爆)

これからも可愛い弟の事、
一緒に見守って行きましょう。

宜しくです。*^^)/
2008/08/25(Mon) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
rinnkoさん、ご無沙汰しています。
覚えておられるでしょうか。
(ほんとに、稀に思い出したように投稿させていただいています。)
Togetherを続けてくださるとのこと、とても嬉しいです。

たまにしか訪れない私がこのタイミングで投稿するのがいいのかどうか、と迷っていましたが、久しぶりの友人から便りが届き、とても嬉しかったので、その勢いでこちらにも来させていただきました。

Siwonさんのファンですが、決して、熱狂的、とは言えないファンです。
今までも、入り待ち、出待ちをするでもなく、イベントに応募するでもなく、それでも自然に続いてきました。自分で言うのも変ですが、熱心だなぁ、と思います。
今回のコンサートは神戸と大阪に参加しました。神戸だけであれば、さらに淡白なファンになったかもしれませんが、ファンであり続けただろう、とは思います。

その後、仕事で本当に辛いことがあったときに帰宅すると大阪のチケットが届いていて、何と中央から右寄りの前から3番目の席でした。それで、仕事の疲れも辛さも一度に吹き飛び、このような気持ちにさせてくれるものを持っていることの大切さを思いました。
母と一緒に行った大阪のコンサートはほんとによいコンサートでしたし、何よりそばでSiwonさんを穏やかに見ることが出来たことが一番嬉しかったです。
一番心に残っているのは、Siwonさんが自分のことをとても変わっていると思う、と言われたことで、4時間近くのコンサート、普通はあまりしない、と人から言われたようです。Siwonさんをすごく身近に感じた一瞬でした。

Siwonさんのファンになるちょうど一年前にファンになった日本のフォークデュオがいて、彼らのコンサートも長いですが、Siwonさんの方が長いです。神戸のときでさえ、そのことだけで、Siwonさんお見事、と思いました。
たくさんの音楽の交差点で今後彼らがもし出会うことがあったら・・・、と、ふとそんな奇跡を思ったりします。

暑かった夏も、今年は少し涼しくなるのが例年よりも早いようです。
涼しくなると、つい昨年の秋を思い出してしまい胸が痛くなりました。
けれど、この夏の全国ツアーのSiwonさんの表情がとても素敵で、ご自分の活動に納得しておられるのだなぁ、と感じ、これからも、どうぞSiwonさんに幸多かれ、と祈りたいと思います。

Saranの方も読ませていただき、rinnkoさんもこの夏に大きな決断をされたんだなぁ、と想像いたしました。たくさんアップされているお花の写真も楽しく拝見しています。

2008/08/26(Tue) | URL | ちせ #orNRsWOE[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(Tue) | | #[ edit ]
>ちせさん
お久しぶりですね。^^
そしてお元気そうで、何よりです。

コンサート、お母様といらしたのですね。
良い親孝行が出来たではありせんか。

Saranの方もご覧いただいているのですね。
本当にありがとうございます。

確かに今年の夏は私にとって、この先忘れる事の出来ない年になると思います。
でも、今ちっとも後悔していません。
それよりも、またこれからの人生
精一杯頑張って行こうっていう、ハツラツとした気持ちで一杯なんです。

でも、焦りは禁物。
だから今、その為にしっかりと充電しているってそんな感じです。

ちせさん、これからもまた遊びに来てください。
あまり記事はUP出来ないかと思いますが、
Saranの方には近況報告や、大好きなお花の事など出来るだけUPして行こうと思っておりますので。(^_-)-☆


お互い、やっぱり
シウォンさんのfanは辞められないようですね。^^
2008/08/26(Tue) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
>○○さん
コメントありがとうございました。

しっかりと読ませていただきました。
本当にそのように言っていただいて、
私もとっても嬉しいです。

このTogetherが皆様にとって少しでも
憩いの場と慣れたら、
本当にそれで十分です。

またこのToを通して
多くの方と巡り合えた

そう言っていただける事が、何よりも嬉しいです。

本当にありがとうございます。
そして
今後とも宜しくお願いいたします。
2008/08/26(Tue) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(Wed) | | #[ edit ]
>↑ ○○さん
コメント読ませていただきました。

人、それぞれ色んな思いがあっても、
その根底にあるものは


王子が好き.....って事なんですよね。

こらからも、一緒に
マイペースで(笑)応援して行きましょうね。

コメント、ありがとうございました。*^^)/
2008/08/27(Wed) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
終わってしまいましたね・・・。
rinnkoさん♪ おはようございます!(*'ー'*)p

久々にネットサーフィンをしていましたら・・・
外がが白々と明けて明るくなって来てしまいました!^^;

SiwonさんのConcertの終わりと共に
私の夏も終わってしまったようです。
季節までもすっかり秋の気配になり
何だかとても寂しい気分です。

戸田からFinalまで数公演を幸せな事に見る事が
出来ましたが、今回のConcertはどの公演もTalkが
とても面白くて・・・SiwonさんのMCは天性のものだなと
実感した次第です。(*'ー'*)b
本当にMottoMottoお話が聞きたかったです!

Concertの楽しみの一つはSiwonさんがご縁で
知り合う事ができたお友達に会える事です!^^
今回も思わぬ人と偶然会う事が出来て
とても嬉しかったです!
いつもSHIZUKOさんやrinnkoさんからお話は
伺っておりましたが・・・
武道館でSHIZUKOさんからdoeさんをご紹介頂けて
とても嬉しかったです!(*'ー'*)
本当に素敵な方ですね!想像をはるかに超えていました。
それがご縁で翌日rinnkoさんにもご紹介出来て
本当に良かったです!
一緒にいた私まで感動してしまいました。
今回はゆっくりお話する事が出来なかったので
今度は是非ゆっくりと時間がある時にお会いしたいなと
思いました。

色々な感動を残して今年のConcertが幕を落としました。
いつも最後にはご自分の思いをたくさんたくさん語られるのに
今年はSiwonさんが何だかあっけなく下がってしまわれたようで
チョッと物足りなさを感じてしまいました。
Siwonさんは兎に角体力が限界だった事もあるでしょうし
心は先の東京DOMEへ飛んでいたのかもしれませんね・・・。
またChristmasに会えると良いのですが・・・。
2008/08/28(Thu) | URL | alinor #kLCZl7R6[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(Fri) | | #[ edit ]
>alinorさん
コンサートが終わり、きっとalinorさんはまだ抜け殻状態でしょうね。^^
それほど、alinorさんの王子への情熱が熱くあり続けていることは判りすぎるくらい、判っていますから。

alinorさんのコメント拝見して、ファイナルのことふと考えていたのですが、
私達の中で、ファイナルには何かある、、、と言う
そう言う固定観念を持ってしまった感があるのかもしれませんね。
でも、alinorさんのおっしゃったように、もう王子は本当に限界?と思えるほど、心も身体も、いっぱいいっぱいだったのかもしれませんね。
でも、その思いが私達にはしっかりと伝わっていましたよね。
それで良しとしましょう。
本当に素敵なコンサートでしたもの。*^^)


私もdoeさんにお会いできて、本当に嬉しかったですよ。
まさか今回会えるなんて夢にも思っていませんでしたから。
そしてこのdoeさんがshizukoさんと一緒にご覧になっていたという話しを聞いて、これまた縁を感じて、とっても嬉しかったです。

こうやって、王子を通じて縁が広がっていくのですからね。
改めて王子に感謝です。

alinorさんも寂しいでしょうけど、またレースにクリスマスコンサートと、年内会える機会あるのですから、寂しがらずにお仕事頑張ってくださいね。

またゆっくりメールしますね。*^^)/
2008/08/30(Sat) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
>↑○○さん

コメント拝見しました。
大丈夫ですよ。気を悪くなんてしませんから。

色んな意見、思いがあって当然
そして誰の意見が正しいと言う事もなく、
人それぞれ色んな思い、意見があって良い訳で、
だから、○○さんの考えはそれで良いと思いますよ。

王子と出会いもう、カレコレ5年
この間、私は本当に色んな表情の王子を見て気ました。
でも、今回ブログにも書きましたけど、

何のかんの言っても、やっぱり王子の事が大好きなんですよ。
悔しいのですけどね。(笑)

これからも、もっともっと色んな表情の王子を見たいなとおもいます。
そして無限大の魅力を持っている王子
その王子のまた新たな姿も見てみたいとも思っています。

これからも楽しみですよ。*^^)/
2008/08/30(Sat) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。