FC2ブログ
リュ・シウォンさんを心から愛する皆様へ・・・・・暖かいご声援ありがとうございました。 rinnko
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:rinnko
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/11
Fri
 Title:厳しい現実......
author:rinnko
もっと多くのファンと触れ合いたい...
そんな思いで、今回全国30公演にも及ぶコンサートを計画された王子。

そのコンサートチケットの当落の通知が、今皆さまの元へと届いていますよね。
そして、当然の事とはいえ、
当選される方がいれば、落選される方もいるわけで、これはどうする事も出来ない現実です。

昨年のコンサートの時、私自身このチケットの当落の選出方法に疑問を持ち、
何とかFCに加入されている方達がせめて1回・・・確実にコンサート会場に足を運べるような、
そんな方法がないだろうかと、コチラで皆さまに問いかけた事がありました。

何もわかっていないで、そんな事勝手に書かないで!!
と、大変厳しいご意見もいただき、私自身も大変良い勉強をさせられました。
後日、皆さまの意見を取りまとめFCの方へお送りいたしましたが、結局何らコメントをいただく事は出来なかった訳ですが、皆さまのご意見をお伝え出来ただけでも良かったかなと、そう思っておりました。


全ての方の要望を満たす・・・・これは大変難しい、いや、正直出来ないと言った方が正しいのかもしれません。
これが現実ですよね。
でも、
それでも、やっぱり、
でも、でも、でも......と、やはり言いたくなるのが本音です。


FCに入っているのに....と、嘆き、悲しんでいらっしゃる方々のコメントを拝見すると
正直胸が詰まる思いでいっぱいになってしまいます。

私の周りでも、昨日から今日にかけて、惨敗でした。。。と、悲痛な叫びのメールが届く度に、返す言葉も見つからず、ただ、最後まで諦めないで・・・と、返信するだけでした。

厳しいけれど、これが現実です。

こんな事書いたら、またお叱りを受けるかもしれませんが、
落選されたファンの皆様が、今後、何とかしてチケットを手にする事が出来ます事を、ただ、ただ願うばかりです。

最後まで諦めずに、頑張ってください。
スポンサーサイト
Comment
rinnkoさん、アンニョン^^

本当に厳しい現実ですねv-393

私は今年当選しました。

でも、今までに当選も落選も経験していますから、どちらの気持ちもお察しします。

難しいことかもしれませんが、FC会員1人ずつただ1回でいい‥そうなればいいのにと願わずにはいられません。

rinnkoさんと同じ気持ちです。今回落選された方が何とかしてチケットを手にすることができますように‥遠くからですが祈っています。
2008/04/12(Sat) | URL | tomie #-[ edit ]
>tomieさん
本当に、なかなか思うように上手くいかないものですね。
う~ん、本当に何とか希望会場のチケットを手にしていただきたい、、、と、
そう切に、切に、願うばかりです。

本当に....
2008/04/13(Sun) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。