FC2ブログ
リュ・シウォンさんを心から愛する皆様へ・・・・・暖かいご声援ありがとうございました。 rinnko
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:rinnko
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/03
Thu
 Title:あの真実が再び。。。^^
author:rinnko
私が王子を知るきっかけとなった『真実』が、
今夜から毎週木曜日、午後10時よりBS-iで放送されます。

真実』は私にとって、忘れる事が出来ないドラマ....

ふと目にした、このドラマがきっかで「リュ・シウォン」という存在を知り、
その後、生まれて始めてファンレターなるものを書いた....
そして、それがまたきっかけとなり、韓国のFCに入会する機会をいただき、
王子に会う機会までもいただいた。

本当に今思い返しても、このドラマに出会っていなかったら.......................
今の私はないと言っても過言ではありません。

それほど、思い入れが深いドラマです。

今見ると、当時とはまた違った感じで、この『真実』を見る事になるのかな。
それもまた楽しみです。*^^)/

ヒョヌシ~~~(。-_-。)ポッ


BS-i 『真実』のサイトはコチラ

スポンサーサイト
Comment
こんばんは

お身体、如何ですか?しんどい時は休んでくださいね。

私も「真実」の放送があることを知って見ました。
シウォンさんを知って、2番目に見てすっかり嵌ったドラマでした。
事故の衝撃的な始まりと、水色のステキなシャツを着て現れたシウォンさん・・・

テレビの放送は同じドラマでも、いつでも見れるDVDと違って、何故か嬉しいものです。
ジョシデカが終わって寂しかったですが、また楽しみが出来ました。v-238
2008/04/05(Sat) | URL | kotone #oibKWSZc[ edit ]
>kotoneさん
お心使いいただき、本当にありがとうございます。

私にとっては、王子との出会いがこの「真実」でしたから、忘れる事が出来ないドラマなんです。

最初見た時は、
何この頭、ぼっちゃんぼっちゃんして、
それにこの人じゃ、チェジュウさんの相手にふさわしくないわよ!!
なんて言ってたのですけどね。^^;;

何とも、今思うと。。。
それが今では、、
不思議なものです。(笑)
2008/04/05(Sat) | URL | rinnko #TSqh09ZY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。