FC2ブログ
リュ・シウォンさんを心から愛する皆様へ・・・・・暖かいご声援ありがとうございました。 rinnko
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:rinnko
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/23
Sat
 Title:楽しんで来てね。^^
author:rinnko
明日、同僚R子さんが徳永英明さんのコンサートのため、上京します。
彼女の事は以前にもコチラで紹介しましたが、もう20年以上の長きに渡り、徳永さんを一筋に応援しています。

本当に凄いな....と、感心させられると同時に、もう一つ、いつも羨ましく思っていたのは、ご主人がその事をいつも暖かく見守ってくださっていると言うことなんですよ。^^

聞けばR子さんが上京する明日、ご主人が海外出張から戻って来られる日だったとか。
それで彼女も随分迷ったようなのですが、その時ご主人が、

『行って来ても良いよ.....』と、そう言ってくださったとか。
それで彼女も行こうと決心したようなのですが、これが我が主人だったら、
きっと........

『何でけぇ~~~~~~』・・・・←どんだけぇ~~~~ではありませんよ。(笑)どうしてだ!!という意味です。^^;;
.........と、きっと叫んでいた事でしょう。

何度かお会いした事ありますが、本当にとても優しい素敵なご主人です。
Rちゃんが羨ましいですよ、全く。
我が主人にRちゃんのご主人の爪のあかでも飲ませたい心境ですわ。
マジで...........( ̄‥ ̄)=3フン


明日、天候がかなり荒れる様子......
交通機関に影響が出なければいいと、それが本当に気がかりで、無事着けるのを祈るばかりです。

Rちゃん、コンサート精一杯楽しんで来てね。
そしてまた、楽しい報告、待ってるからね....................*^^)/


私もRちゃんのように、これからも王子一筋で頑張るぞ!(^^)v
スポンサーサイト
[ Diary ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。